大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2708-トレーニングを勧める理由-

POSTED:2023/03/06 CATEGORY:BLOG

当院では、トレーニングを推奨、いや、激奨していますっ!

やった方がいいです、なんてレベルではなく、やらん奴はアホや、ぐらいの勢いです。笑

なんでかって?

んなもん、自分で調べなはれ。笑

ググれば無限に情報は出て来ますよ。

ただ、ネットで調べても出て来ない、僕が唯一自信を持って勧められる理由がコレ。

『始めて後悔した人おらん』

って事。

これ、何よりの証明ちゃいますか?!

始める目的はそれぞれやし、モチベーションもバラバラやけど、誰も後悔してないんすよ。

『トレーニングやってて良かった』と思う事しかないんです。

もちろん、キツイ時もあるし、モチベーションが上がらん時もあるでしょう。

三日坊主も続けりゃ、それはもう継続してるんと一緒ですからね。

始めて辞めて、始めて辞めて、を繰り返したら、それはもう立派なインターバルです。笑

だから、僕は、難しい事言わないから、『とりあえず始めてみ』としか言いません。

まずは、第一歩を踏み出す事やからね。

それさえ出来たら、あとはやるだけなんすよ。

ジムに入会とかせんでええんです。笑

とりあえず、うち来なはれ。

入会金とか事務手数料とかもないし、銀行口座を準備する必要もないしさ。

一回で辞めたらええし、また気が向いた時に始めたらええ。

僕は、一回でも来てくれた人は、ファミリーやと思ってますから、うざいぐらい気に掛けますけどね。笑

その人の健康を守る責任があるぐらいに思ってますから。笑

勝手に背負います。笑

ま、春は何かを始めるには、ちょうど良い季節やし、トレーニング習慣のない方は、是非、トレーニングを始めてみては?!

老若男女問わず、健康に不安がある方にも安心して取り組んでもらえるメニューを組むので、安心して、取り組んで下さいっ!!

このブログを読んで、始めるキッカケにしてくれた人には、なんかサービスさせてもらいまーすっ!!