大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2699-まるで別人-

POSTED:2023/02/22 CATEGORY:BLOG

藤浪晋太郎まるで別人!アスレチックスで評価急上昇、古巣・阪神これじゃ赤っ恥

MLBアスレチックスに移籍した、元阪神の藤浪晋太郎投手の評価が鰻のぼり!!

ま、そもそも体格と言い、えげつないボールと言い、ポテンシャルは十二分の投手でしたが、環境が変わって、一気に開花するかも?!

阪神時代は、良くも悪くも阪神ぽい選手と言うか、イマイチ伸び切れなかった印象ですが、またアメリカで活躍してくれたら嬉しいなぁ!!

大阪でいつでも遊べる状況より、野球しかなくて、嫌でも野球に集中できるアメリカの方が性に合ってたんでしょう!笑

藤浪投手に限らず、環境とかタイミングで人は一気に変わる可能性があるよなぁ~。

そのチャンスを掴む為にも、諦めずに待つ忍耐強さも大切。

子供らでもそうやもんなぁ。

いつどこで伸びるやらわからん。

息子の野球も、野球以外の学校生活、私生活に問題が多いので、辞めさしたろか、とも思うけど、野球が嫌いになったわけでもないのに、辞めさすのもなぁ、と。

ま、それやったら、野球の為に他の事もしっかりせぇよ、とも思うんやけど。

この見極めが難しい。

はい、親は忍耐ですね。笑

何しか、人はいつでも、何かのキッカケで一気に変われるよ、って事。

自分が変わろうともがき続けてる限りね。

諦めたら、そこで試合終了ですよ。笑

僕らもまだまだ人生半分以上残ってますからね。

可能性の塊ですよ、身体は徐々に固まって来てますけど。

やりたい事やっていかんとな。

さー、今日はノンアルで明日に備えますよ。

早起きして、ランニングして、頭バキバキに冴えた状態で大会迎えます!

あとは、空回りだけ気を付けます。

7割ぐらいでリラックスしてね。

やれる事はやって来たから。

あー、楽しみや。

ワクワクして寝られへんのは本末転倒やな~。笑