大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2697-WBC-

POSTED:2023/02/20 CATEGORY:BLOG

メディアでの露出も増えて来ていよいよって感じですね~。

楽しみ過ぎる。

キャンプ動画なんてずっと見てられますね~。

最高です。

昨日は、宮崎に住んでる友達が観に行ってたみたいでうらやま。

娘もめっちゃ羨ましがってた。

はい、長男、次男、三男よりも長女が一番テンション上がってた。笑

ジャニーズとか見向きもせんけど、『野球選手』推しがすごい。

クリスマスプレゼントに野球の雑誌もらってた。笑

ま、何にもテンション上がらん冷めた奴かと心配してたけど、そうでなくて良かった!

って、娘の話はええねん。

個人的にはノックの動画が好きやな~。

バッティングもおもろいねんけど、みんなでワーワー言いながらやるノックが観てるだけで楽しいよね~。

淡々と受けるノックもカッコええしなぁ、ずっと観てれる。

そんなん観てたら、最近、改めて野球好きやなぁ、おもろいなぁ、って再認識。

サッカーもバレーボールもめっちゃおもろいけどな。

卓球熱は冷めてます。笑

また再燃する時が来るかな~。

もとい!

WBC本番まであと少し!

楽しみ楽しみ!

早く観たいなぁ~!