大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2684-西武ライオンズ育成ドラフト1位-

POSTED:2023/02/02 CATEGORY:BLOG

誰もなかなか育成ドラフトの選手までも興味は持ちませんよね~。

身内とかならまだしも。

そんな中で今日は、この選手に注目。

ま、僕もドラフト当時は知らんかったです。笑

正月にバッセン行ったら、えらいいかつい打球打ってんなぁ~思てたら、店の人を通じて挨拶してくれたのが彼でした。

【西武】育成1位野村和輝が電光掲示板直撃含む6発でアピール「名前、覚えてもらいたいです」

粗削りですが、パワーは魅力!

是非とも、支配下契約を勝ち取って欲しいですね~!

プロは、化け物ばっかりの世界ですからね。

ドラフト1位でも2.3年でクビになる事も・・・

入っちゃえば、ドラフトの順位は関係ない。

あとは、やるだけ。

楽しみやわ~。

頑張って欲しい!

あの日、バッティングセンターで出会った青年が、プロで活躍する姿!楽しみやで!

ちなみに、今回は、以前梅田で飲んでた時に出会った彼も、某球団に入団してます!

身体も小さいし、まさかプロ野球選手になるとはな~。こちらも楽しみです。

逆パターンで言えば、元中日ライオンズの平田良介選手が、軟式野球転向!

そうです、草野球です。笑

同じ支部にも所属してるチームなので、見掛ける事もあるかも?!

寺田町で平田良介はチートが過ぎるって。笑

ま、でもこれもスポーツのおもろさやんな!

サッカーやと南葛FCとかそんな感じなんかな~。

最近、なかなか草野球も行ける時が少ないですが、子供らの手が離れたら生涯現役で頑張りまっせっ!!