大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2678-確定申告-

POSTED:2023/01/26 CATEGORY:BLOG

あー、やらな、と思いつつもう1月が終わりそうです。

溜めに溜めた領収書の一部を紛失し・・・

現在必死に捜索中。。。

って、そんなんはええねんけど、毎年確定申告だけ税理士さんにお願いしてて、その度に思うねんけど・・・

いつまでも年上の人に頼ってたらアカンな、と。

だって、僕より先に引退するし、普通に行けば、先に亡くなるわけやし、そうなると絶対に困りますもんね~。

だから、保険もこないだ自分より若い人にお願いしたり、どんどんシフトしていかんとな~。

ただ、なかなかええ税理士さんに出会わない・・・

年上はたくさんいるんやけど・・・

ま、なんしかスムーズに受け継ぐって大事やね。

整骨院を子供らに継がせる気は別にないんですけど・・・

継がせる云々以前に潰さんようにせんと・・・

って、そんな事言うてんと、確定申告の準備しよ・・・

はい、真面目に頑張ります。

日々の積み重ねが大事言うてんのに、これだけはいつも後回しにしてしまう。笑