大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2662-『継続』のすゝめ2-

POSTED:2023/01/06 CATEGORY:BLOG

ちょっと昨日の続きみたいになっちゃうんですが良い記事を発見したので。

昨日のブログ読んでない方はコチラ。

#2661-『継続』のすゝめ-

昨日のブログを読んでか読まずか、早速通い放題を始めて下さった方がいて、嬉しい限り。

今まで全く運動習慣のない方ですが、しっかりサポートさせて頂きますので、安心して頑張って下さいね~!

上町TシャツもGETして頂きましたっ!

多分大丈夫ですが、数に限りがありますので、お早めにっ!

さてさて、本日のネタは、高校サッカー選手権大会で話題の神村学園の福田師王選手!

卒業後即渡独が決まっており、名門ボルシアMGに入団予定!

そんな選手のお話。

神村学園を4強に導いた大会ナンバーワンFW福田師王はどれほどの逸材なのか…すでにボルシアMG入りが内定

ゴミ拾いの習慣のお話。

まさに、昨日の継続の話で。

別に拾ったからどうって事ないけど、拾おうとする意識と、それをやっていく中での変化が大切で。

こういう取り組みって簡単やけど、続く人間は少ない。

例えば、この記事読んでやろうとする人はたくさんいるやろけど、やる人間がどれだけいるか。続く人間がどれだけいるか。

意外とシンプルなこんな部分で差がつく気がします。

やらされてるうちは絶対に続きません。

今日は準決勝!

福田師王選手から目が離せません!!