大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2658-来年は・・・-

POSTED:2022/12/28 CATEGORY:BLOG

お陰様で年末らしく忙しくさせてもらいまして、気付けばこんな時間にブログ更新。

有難い事ですね。

ま、ランニングとかそんなんしてるから書けないんですけど。笑

来年は、ついにちょっと美容とかもやろうかなと。

新店舗とかは出さないですよ。笑

あくまで、うちの中で出来る事。

治療×トレーニング×美容

バラバラなようで結び付いてると思います。

健康って美しいんです。

痛いところは治して、しっかり鍛えて、綺麗にもしましょうよ、って話で。

根本はブレないですけど、さらに進化するイメージですね。

運動せんと高い化粧品とか美容整形するんとは違うんです。笑

あくまで久保的ビューティー的な。

今、色々と勉強させてもらって、詳しい方に色々教えてもらって、全然疎い分野だけに気付きだらけで。

なんかエエ予感します。

皆さんにもさらに喜んでもらえる施設になるように、来年度は進化の一年にしたいです。

ここ数年は、ベースを固めるようなイメージやったけど、来年は進化ですね。

色んな事が決まれば、また発表させてもらいますので、よろしくお願いします。

ま、大どんでん返しで何もやらないパターンもありますけど。笑