大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2659-あと二日-

POSTED:2022/12/29 CATEGORY:BLOG

今年もあと二日かぁ~。

トレーニングも治療もまだまだ予約可能です~。

なんなら、31日も対応可能です~。

31日は10:30~毎年恒例クボトレ納めをしますっ!

まだ枠ありますので、良かったら!

年内最後にしっかり身体動かして、今年を終わりましょうっ!

正月は、2~4日も大阪おるので、急患さんとかこの機会にって方は遠慮なくご相談下さい~。

今年もたくさんの方が治療に来てくれたり、トレーニングに来てくれたり、ご縁を頂き感謝で一杯ですっ!

僕自身が一番楽しませてもらってると思いますっ!

『とにかくみんなに健康で元気な楽しい人生を送って欲しい』という想いを持って14年目!

確実に、たくさんの人が元気になってくれたと思います!

運動習慣のなかった方が、当たり前の様にクボトレに通ってくれてる人もたくさんいます!

運動習慣がついて、卒業して、今では自分でジムに通ってる人もいます!

会えなくなるのは寂しいですが、卒業していって、また新しい方に習慣を付けて頂くのが僕たちの使命です!

一人でも多くの方に、元気になってもらいましょうっ!

さー、年内バシッと締めて、来年も張り切っていきまっせー!!