大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2657-年末ですなぁ-

POSTED:2022/12/27 CATEGORY:BLOG

年末ですなぁ。

いちいち年末ですなぁ。

僕の年末と言えば、毎年色んな人と飲んで過ごすのが年末でして。

もっと掃除とかせなアカンねやろけど、今年の年末は、平日昼間に子供らのソフトボールの自主練とか入れてもうたから、余計に時間がなくなりまして。

ま、子供らが喜んでくれるならええか~。

おっさんの時間ぐらいくれてやろ~。

昨日も16人ぐらい来てくれてOBも3人来てくれた。

たったの一年やけど、OBはOBらしく練習を手伝ってくれて、なんか成長感じたなぁ~。

それぞれの環境で色んな事を学んで成長したんやろなぁ~。

嬉しい光景でした。

仕事の方も年末が関係あるのかないのか、ボチボチ忙しくさせて頂いて嬉しい限りです。

あっ、今日の午後は空いてますので、まだまだお待ちしております。

今年の痛み、今年のうちに。

さー、2022年もラストスパート!

駆け抜けましょうっ!!