大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2649-JリーグにPKを-

POSTED:2022/12/16 CATEGORY:BLOG

まずは、この記事を。

Jリーグ「引き分け廃止・PK決着」で次のW杯は日本勝利!コンサルのガチ提言

これは、確かにええと思う~。

やっぱり引き分けで良しとする環境より、勝ちにこだわる環境の方が観てる方もおもろいし、選手としても成長できるんちゃうかなぁ~。

時間の過ごし方が変わってくるよねぇ~。

これって、実際に導入する上での障壁ってあるんかな?

選手側もデメリットとかあるんやろか?!

早急に導入できるし、来シーズンから即導入したらええねん!

選手もPK慣れするやろしねぇ。

日本人でも勝てる部分やろし、PKが強い国、みたいになれるかもね~。

練習で時間割くより、公式戦でこういう環境作る方が絶対ええしね。

これは、是非導入されて欲しいわ!

Jリーグさん、是非、ご検討をっ!!