大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2648-インボイス制度-

POSTED:2022/12/15 CATEGORY:BLOG

いやー、悪法ですね。笑

何か制度を作る以上、国民の為であるべきだと思うんですが、国の為でしかない。

政治家は国民の為に仕事して欲しいよねー、なんつって。

ま、でも今日は税理士さんと朝から色々電話させてもらって勉強なりました。深謝。

やっぱり人と話すのはすごく勉強になります。

話し手のフィルターはかかるけど、それはそれで良い。

信頼してる人のフィルターならなおさら。

だから、テレビとかYouTubeとか知らん人のは気を付けんとアカンな、と思うよな。

この人なら、騙されてもいいや、と思える人に騙されたいよね。笑

真実とか正解を探るだけが真理ではないと言うか。

正しい、は、正しくない、事もあって。

今日はえらい哲学的やで、しかし。

ま、なんしか色んな人と話さなアカンなとつくづく思ったし、今日は、税理士さんにめっちゃ感謝してますな朝です。

インボイス以外の話もしてたら、30分ぐらい喋ってましたわ。

貴重な時間を僕に使って頂いて感謝です。

さー、今日も色んな人と喋ってたくさん学ばせてもらいましょー!!