大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2644-わからんもんやな~-

POSTED:2022/12/10 CATEGORY:BLOG

いや~、わからんもんやな~。

ブラジルは間違いなく強いと思ってたんやけど、クロアチアに負けるやん・・・

ネイマールが点取って完全にブラジルの流れやのになぁ~。

そこで、点取れるクロアチアも凄いわ。

アルゼンチン対オランダも、完全にアルゼンチンの流れ。

メッシが決めて、一時は2点差。

後半も完璧な試合運びで、オランダにシュートすら打たせない。

ただ、2-0の展開も2-1になると全く雰囲気が変わるのがサッカーやな~。

1点取ったら、オランダの雰囲気になって来て、アディショナルタイムで同点に。

延長を戦い抜いた死闘は、またもやPK戦。

アルゼンチンとしては、すごく嫌な流れ。

それを勝ち切ったアルゼンチン。

初戦、サウジアラビアに負けたチームとは思えんな。笑

メッシはやっぱりエグイ。

ネイマールやクリロナ、エムバぺなんかもそう。

プロの中にいても次元が違う。

凄いよなぁ~。

日本人にもあんなストライカー出て来るんかな。

ま、バスケもそんな状況から八村塁とか出て来てるもんねぇ~。

楽しみやし、もしかしたら、そんな子に出会うかもと思ったらワクワクしちゃいますね!!

さー、ワールドカップも残すところあと少し!

フランスVSイングランドが楽しみやねっ!

モロッコVSポルトガルも激アツ!

存分に楽しませてもらいましょうっ!

なかなかリアルタイムで観れてへんけども。笑