大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2643-発想勝ちっ!!-

POSTED:2022/12/09 CATEGORY:BLOG

いやー、おもろいね!

もっとこういう風な発想が出てくるとおもろいよな~!

年間“1億”稼ぐ人も!? 麻雀やパチンコができる介護施設 その名も「ラスベガス」“従来型”施設のクレームを解決したら見たことのないデイサービスに

運動したらベガスがもらえるのもいいね!

役員会で反対にあったって書いてるけど、そらそやねんって。

多数決ばっかりしてたら、既存の事しかできひん。

新たな発想は絶対に反対に遭う運命なんです。

そういう意味では、むしろ批判されたり反対される事をせなアカンのかもわからんで。

大多数の一般人が賛同する意見には、目新しいものもないし、それっぽく見えるものばっかり。

だって考えたらわかるやん?

自分の周りのどれだけの人が深く考えてる?

色んな集まりに参加するけど、ホンマ思う事いっぱいあるよ。

そこまで考えてないんや、って思う事だらけ、

いやー、これはホンマ画期的でおもろい!

僕も入るなら、麻雀できるとこに入りますっ!笑

ま、入らんでエエ様に身体を鍛えるのが一番やねっ!

これからの人生で今日が一番若いです!

今日、始めましょうっ!!