大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2638-忘年会-

POSTED:2022/12/03 CATEGORY:BLOG

昨日は、クボトレ忘年会でした。

昨日は、総勢22名の参加!

いつも見掛ける顔や、1回しか来てない人も。

それでも、みんな繋がったらいいやんか~。

普段トレーニングで見掛けるけど、話した事ない人と喋ったり、こういう輪がめっちゃ大事やと思うねんな~。

人生で大事なのは、体力とコミュニティです。

今のところ、僕の結論。

難しく考えなくていいから、そこやっとけば、ある程度間違いないかと。

年齢を重ねるほどに、体力を言い訳にせざるを得ないケースが増えると思います。

言い訳になるなら、そこを鍛えたらいいだけで。

コミュニティも、めっちゃ大事。

結局、人間は一人では生きられないし、遠くの親戚より近くの他人。

SNSとかぢゃないリアルな付き合い。

これが一番大事。

リモートちゃうねん、膝突き合わして飲まんかい。笑

毎年思うけど、本当に素敵な集まりで、感謝しかありません!

次は、夏のビアガーデンかな~!

毎年やってたら、だんだんキッズやベビーの子らが大人になって、そいつらが参加してくれたら、こんなにおもろい話はないなぁ!

その為にも、クボトレが存在し続ける事!

頑張りまっせ~!!