大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2637-エグいっ!!-

POSTED:2022/12/02 CATEGORY:BLOG

下品な言葉ですいません。

もう、これしかないんですわ。

起きてて良かった、否、生きてて良かった。

いや、それは言い過ぎた。笑

でも、こんなにスポーツ観て興奮したん久しぶりやな~。

マジでエグイわ。

前半早々点取られて、ボールも支配されまくって、どうなるかと思ったけど、よう粘ったわ。

もうちょいピッチ上を混乱に陥れるぐらい積極的にボールを取りに行くかと思ったけど、結果的に良かった。

これまた森保マジックで、後半に交代した選手が躍動。

堂安選手は、批判もあるけど、結果残しましたね。

あのシュートは強烈でした。

やっぱり、こういう時はエゴイストが強い。

日本人的でない強み。

やりましたね。

尼崎出身やし、余計に親しみ湧くわ!

2点目は、チーム全体の諦めない姿勢と、三笘選手の超絶テクニック。

意図的に少し浮かせてパス出してますね、絶対。

あの状況で、ピッチに1㎝残ってるかどうかの状況で究極の判断をして、それを体現する技術。

興奮通り越して、感動すらしたわ。

詰めてた田中碧選手も流石っすね。

誰が欠けても取れなかった、チーム全体で取った1点!

その後は、ドイツVSコスタリカの試合展開も刻一刻と変わる中で、凌ぎに凌いで勝ち切ったゲーム内容は感動そのものっ!!

一秒たりとも眠くなりませんでしたよ。

さー、次は、クロアチア戦!

ボバンもスーケルもいませんからね!

勝てますよっ!

さー、楽しみやっ!

今回は、ホンマに、色んな事学ばせてもらってますっ!

誰が、ドイツとスペインに勝って、コスタリカに負けての2勝1敗の1位通過すると思いました?!

何が起こるかわからんし、何かを起こしたろという気持ちで準備し続ける大事さを目の当たりにした。

何度跳ね返されても立ち向かい続ける限り、チャンスはあるって事!

頼むぞ、日本代表っ!!

ここからは、コンディションの勝負にもなって来るから、しっかり回復させて、中3日の厳しいスケジュールを戦い抜きましょうっ!!

メディカルスタッフも力の見せ所やで~!!