大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2639-桃園まつり-

POSTED:2022/12/05 CATEGORY:BLOG

大盛況に終わりました!


皆様、本当にありがとうございましたっ!

コロナ禍で開催できず、3年ぶりかな?!

しかも、僕らの世代に代替わりして、何もかもが手探りのままでの開催でしたが、たくさんの笑顔が見られて良かったです!

早速、賛否両論色んな声が聞こえてきていますが、それもまた良し。

色んな批判も覚悟の上です。

世の中、色んな事を言う人はいますし、そら全員が万々歳とはいかんでしょう。

でも、僕たちがやるべき事は、地域の繋がりを次世代に繋ぎ続ける事やと思います。

上の世代の方の知恵を借りながら、どんどん代謝させていく事。

それが一番ちゃうかなぁ。

地域って誰のもんでもないし、住んでる人らのもんで、という事は、絶対に次世代に繋ぐという意識が必要。

今年は、子供にもたくさん餅つき体験をしてもらえたし、中学生で回してくれたゲームコーナーもあった。

もちろん改善点はたくさんあるし、すでに意識は来年に向けています。

もっともっとみんなが楽しみにできるおもろいイベントになればと思うので、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!