大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2636-iyoiyo-

POSTED:2022/12/01 CATEGORY:BLOG

半角のままタイトルを打ってしまいましたが、まぁええか、と。

ato-ichinen的なね。

さてさて、何がいよいよかと言うと、スペイン戦ですよ。

明朝4:00キックオフです!

僕は起きますよー!

正直、簡単な試合ではないですが、だからこそおもろい!

頑張って欲しいなぁ~!

本田圭佑さん推奨スタメンを見かけたんですが、僕もこれでええと思う!

   浅野  前田

三苫   久保   伊藤

  田中碧  守田

 冨安  吉田  板倉

     権田

FWとCHの左右については書かれてなかったですが、ええやんええやん!

ワクワクするわ!

三苫選手も、ジョーカーとして置いとかんと使えるとこまで使ったらええねん!

なんとなく出し惜しみと言うか、出し切れてない感が強いから、目一杯いったらええ!

消耗もしてないやろし!

鎌田選手、堂安選手は、流れが悪い時に流れを変える役目でベンチで準備してもらいましょう!

いやー、とにかく楽しみ!

とりあえず日本代表のユニフォーム着て寝ます!笑

頑張れ日本!

熱い試合を見せてくれ~!!