大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百九十三発目-入学式-

POSTED:2015/04/08 CATEGORY:BLOG

昨日は、長女の入学式でした。

おめでと。

早速、上履きの宣伝ですね。

できた娘です。笑

IMG_5228

この制服、懐かしい人も多いのでは?!

そうです、我らが母校ですよ♪

名札は『白』です。

はい、わかる人だけわかってね♪

ちなみに、僕は『オレンジ』

アナタは?!笑

IMG_5230

今は、クラスも増えて5クラスもあるんですって!

そんな中、従姉妹の子供と同じクラス!

どんだけぇ~。笑

IMG_5232

教室とか懐かしー!!

他にもツッコミどころあるかも知れんけど、スルーしてね!笑

そんなこんなで、1年生始まり始まり~。

友達100人できるかな♪

IMG_5233

小雨降る中、集団登校!

何故か、幼稚園児の長男が集合場所まで送って行きました~!笑

本日午後は往診の為、ご予約不可となります。

申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

急患はこの限りではありませんので、一度ご連絡下さいね。