大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百九十四発目-タロイモ-

POSTED:2015/04/09 CATEGORY:BLOG

昨日は、長女の入学祝いをしました。

買い出しをするために、久々にコストコ行きましたけど、だいぶ慣れたのかいらんもん買わんようになりましたわ。

最後のカラムーチョ以外は・・・笑

ほんで、昨日は、さらに気持ち良い出来事が重なったので、しっかりビールにワインに焼酎に頂きましたので、最後のカラムーチョも食べ過ぎてまいましたわ。笑

やってもーた・・・

それにしても、海老がうまかったですねー。

数もぎょーさん入ってて、値段もお手頃なので、大家族には有難いです。

これからも家族でワーワー言いながら、小さい事でも喜び合って、辛い事は笑って乗り越えて、やっていけたらええですよね。

子供達も徐々に、色んな世界に旅立って行きますが、安心して戻って来れる場を常に提供していきたいです。

さてさて、タイトルにある『タロイモ』ですが、ご近所にcafe&galleryがOPENするそうな。

 

IMG_5243

皆さん、上町中学の後輩ですよ。

いや、直接面識ないんですけどね。笑

お母さんがお知り合いで、フライヤー置かしてもらいましたー。

ギブ&テイクで上町Tシャツ買ってくれへんかな~。笑

ま、僕は何も買ってへんですけど。笑

とにもかくにも、コーヒー好きには、美味しそうなコーヒーは魅力的です♪

が、一人では、よう行かんので、誰か行きましょ~。笑

詳しくは、院内玄関のフライヤーにて!!

来たれ、お洒落なカフェ好き女子♪

皆さんも是非、遊びに行ってみて下さいね~♪