大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百九十発目-森ノ宮キューズモール-

POSTED:2015/04/07 CATEGORY:BLOG

いよいよ、4月末ぐらいにOPENするみたいですね!

僕もまだ詳細は知らないのですが・・・

基本的にアンチショッピングモールの僕が楽しみにしているのは・・・

フットサルコートが出来る!

IMG_3471

(イメージ画像。いつかの大会での一枚。上町万歳♪)

自転車圏内に出来るのは、ホンマにありがたい!

しかも、ロッククライミングができる施設もあるとか?!

めっちゃ楽しいやん♪

一周300Mの無料ランニングトラックもあるらしいしね!

今回ばかりは楽しみになってしまっています。

やられました。笑

完成したあかつきには、フットサル大会『KUBO CUP』でも開催しましょか?!笑

チーム集める自信ないので、3チームぐらいでね!笑

何にせよ、こういう影響力のある大型ショッピングモールがスポーツに力を入れてくれるのは嬉しい限り!

楽しみです!

さて、本日は中央小学校の入学式!

うちの娘もピカピカの一年生!

その模様は明日にでもアップできればと思います!

天気は微妙ですが、なんとか午前中ぐらい持ったらええのにね!

お父ちゃんは、しっかり働きます!

仕事休んで、式に出席するお父ちゃんもええけど、僕は働いて支えるしか能がありませんので、しっかり働くその背中を見てもらえるように頑張ります。

と言っても、今日の午前は予約少ないので、休んで入学式行っても良かったんですが・・・笑

午後は、6時以降は激混み注意報発令させて頂きます~。

来るなら、お早目に!!