大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百九十一発目-生理痛-

POSTED:2015/04/07 CATEGORY:BLOG

生理痛の話は今までも何回か書きましたねぇ。

針治療だったり、骨盤へのアプローチだったり、ま、方法は色々あると思うんですが、とにかく、大切なのは、治療を受けてみる事ですね。

怖がりの方に、無理強いするつもりは、全くないですが、怖い気持ちと治したい気持ちとどちらが大きいのかの問題ですね。

やる前は怖くても終わってみれば、なーんやこんなもんか、って結構よくあるぢゃないですか。

アカンかったら、次から止めたらええだけ。

一歩踏み出す勇気。

これ、何事も同じ。

薬飲むのは簡単かも知れませんが、その結果、治ってないから、何回も同じ痛みに悩まされてるわけですよ。

言い方は悪いかもしれませんが、同じ失敗を繰り返してるだけ。

治療法は、何だっていいんです。

自分に合うものを探せば。

その中で、うちも選択肢に入れてもらって、必要であれば、ご要望下さい。

全力で応えますので。

一番もったいないのは、「もうアカン」と諦める事。

もったいなさ過ぎです。

薬飲んで一旦症状抑えて、また痛くなって薬飲んでの人も、一緒。

根本的に解決しましょ。

最近では、トレーニングを継続する事で、頭痛にならなくなったり、肩凝りがなくなったりと、種々の症状が改善されています。

薬も何も飲んでないのに、治る事が実際にあるわけです。

発想の転換をしましょう。

『治す』のは、薬でもなんでもなく、『自分自身』です。

自分の自然治癒力をナメたらあきませんよ。

針は、自然治癒力を引き出す為の一つの方法です。

お困りの方は、一度お試し下さい。