大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百八十八発目-上町な日々-

POSTED:2015/04/06 CATEGORY:BLOG

昨日は生憎の空模様で・・・

楽しみにしていた野球の試合は中止・・・

長男、三男連れて、時折小雨の降る中、お散歩へ。

嫁さんには怒られるやろけど、子供らが楽しかったらたまにはええかって事で、水たまり飛び越えたり(もちろん、失敗もします。笑)、濡れてる遊具で遊んだり。笑

7~8㌔ぐらい歩いたかなぁ~。

よく歩きました。

で、昨日は、そんな天気の中、色んなイベントがありまして・・・

淀川河川敷ではマラソン大会が!

UFCメンバーも数名参加!

10985273_781919178582570_3556131646961861193_n

1時間半ちょいで完走した方から、なんとか完走した人まで、皆さん、それぞれの体力レベルに合わせて、お疲れさまでございました!!

そしたら、別方面から、このオレンジの上町軍団見かけたよ、なんて声も!

いや~、素晴らしい!

その方は、グレーの定番デザインで走ったそうですが、機能面を考えるとオレンジを着はったら、さらにタイムアップするでしょうね、という営業。笑

とにもかくにも、皆さん、お疲れ様でした!

一方、東平公園では、花見大会!

11008512_685673488209261_8155446856191681473_n

珍しく、子供の昼寝を見守るという重役を担っていた為、参加はできませんでしたが、そちらでも上町Tシャツ&パーカーの着用者が!

11130_685767954866481_1704332798772912403_n

着実に根付いて来ております!

「あえて」着用していたのが、「普通に」なってきている証拠でしょう。

NEW YORKに一歩近づきましたね。笑

最後は、うちのキン肉マンのキン肉マンパジャマ姿!笑

IMG_5217

明後日から、年長さん頑張れよ!

明日は娘の入学式!

参列はできませんが、なんとか天気は持ってくれると嬉しいですね!

頑張れ、ピカピカの一年生!!