大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2533-夏休み-

POSTED:2022/07/19 CATEGORY:BLOG

『夏休み』というフレーズを聞く度に、TUBEの『あ~夏休み』が頭に流れる久保です。

どうも、おはようございます。

いよいよ子供たちは明日から夏休み!

中学生は部活やらスポーツやら宿題やら、意外と忙しい?!

小学生は、宿題もスグに終わるやろし、時間も持て余すんかな?!

今年は旅行とか行く人多いんやろか?!

今の状況やとまた行きにくいんかな?!

ホンマ大変よなぁ~。

旅行行く人も、旅行会社も観光地も。

全部、段取りが大事で、事前に決める事がたくさんあるのに、国が簡単に二転三転してくれますもんね~。

国が国民の為になってへんよな。

国内産業を潰そうとしてんのかいな・・・

もうさ、アホみたいに検査すんのもやめて、インフルエンザ並みの扱いで十分すよ。

ま、僕個人としては風邪レベルでええと思てますけどね。

またまた新規感染者増加で騒いでますから、第六波の時も、感染者数のわりに重症化者数は第五波より少なかったし、死者数も言わずもがな。

高齢者に関しては寿命もありますし、ある意味では、こんな何年もやってりゃ仕方ない部分もあるしねぇ。

第七波も新規感染者数は爆増してますが、どうなりますやら。

普通に考えると、そこまでの病床逼迫も起こらんように思いますが・・・

起きたとしてたら、単純に人災に近いと思います。

無駄に隔離期間が長いせいで、病床が埋まったり、お金の問題とか・・・

あっ、今日はこんな話書きたかったんちゃうねん!

もっと前向きな話!


SUMMERCHALLENGE!!

略して、サマチャレ!!

通常、週1(月4回)コース5500円、週2(月8回)コース8800円なんですが、今回は、チケット制で、よりお得に!

友達や兄弟でのシェアもOK!

とにかく、出来る事増えてくれたら嬉しいんやっ!!

体動かす事を楽しいと思って欲しいっ!!

そんな経験が、人生において絶対に役立つっ!

僕も運動が苦手な子供やったけど、少しずつ出来る事が増えた経験が、人間形成の上で、大きなウェイトを占めてるように感じます!

是非是非、今年の夏休み!

何かチャレンジしてみて下さいっ!

夏休みにバク転をマスターなんてもええんちゃいますかねっ!!