大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2532-証言-

POSTED:2022/07/16 CATEGORY:BLOG

《新情報》「私の両脚を広げて…」性被害の22歳元女性自衛官が“駐屯地名”を初告発!男性上官の卑劣行為

友達伝いで、警察学校や消防学校の理不尽な話を聞いた事もあるけど、これは明らかに間違ってるよなぁ。

弁解の余地なし。

なのに、誰も証言してくれないと、事実すら認められない・・・

これってさ、多数決が正しくない事を示してるよね。

学校なんかでも良くあるでしょ。

悪いイメージの子のせいにしときゃいいや的な事とか。

うちの子らも4人もいますんで、なすりつける時あります。

『これ誰がやってん?』と聞くと、ま、尋常でないぐらい怖いのかも知れませんが。笑

自分がやったくせに、兄弟の誰かのせいにしよる。

『俺はやってない』と、全員が言う。

そんなわけはない。笑

ま、そんなもん見りゃわかるので、ウソをつくのが余計に良くない事を諭すのですが、これが自衛隊とか、犯罪レベルになるとタチが悪いなんてもんではない。

自衛官を志す女性の方に対して、本当に失礼で、本当に愚か。

いや、男女の関係はあるし、男と一緒の扱いはできなくても、これはリスペクトがないわ。

そんな奴が、自衛官って、ふざけんなよ、って。

僕は男も女も一緒とか、男女平等やとか、全然思いませんし、絶対に違うと思うから、それぞれの役割があるからこその、リスペクトが大切やと思います。

あとは、多数決が正しくない事も多々ある事。

これ意外と見逃しがち。

朝から、この記事は気分悪かったなー。。。