大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2530-ビアガーデン-

POSTED:2022/07/14 CATEGORY:BLOG

やっぱりビアガーデンは楽しいなー。

あの開放感と美味しいビール。

てことで3年ぶりの社長会ビアガーデン。

いつも色んな刺激をくれる最高のメンバーです。

毎年この為に仕事を頑張ってると言っても過言ではない!笑

料理は茶色でいいんです。

茶色とビールが最高なんです。

ここで、細かい事気にしたら負けです。笑

数年前までは、年間10回ぐらい行ってましたが、やっぱり久しぶりのビアガーデンは楽しいなー。

あっ、ビアガーデンは近鉄上本町に限りますっ!

他は行きませんっ!

それが僕の愛のカタチですっ!笑

気になる方は、是非ご一緒しましょー!!

外で飲むビールは美味いよー!