大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2526-安倍元首相のご冥福をお祈りいたします-

POSTED:2022/07/09 CATEGORY:BLOG

昨日、お昼ごろ、衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

銃撃され、心肺停止状態にある、と。

報道の様子から、危険な状態は伝わりましたが、当日夕方には、死亡の速報が。

誰もが、驚いた事でしょう。

最長期間の首相を務められ、アベノミクスやアベノマスク、リオ五輪のマリオ、森友学園問題、本当に政治家らしい政治家と言うか、昔ながらの政治家さんだったのかなと思います。

『日本を取り戻す』のキャッチフレーズからも伝わる熱い人やったんかな、と。

ま、人にはそれぞれ考え方があるし、安倍さんに対しての賛否はあるでしょうが、この蛮行には非難しかありません。

犯行に至った動機や裏側まで調べて欲しいなぁ。

参院選前のこの時期に、安倍元首相を狙うなんて、何か政治的意図があったり、誰か得する人がいるんでしょうよ。

多くの人が衝撃を受けたニュースでしたが、日本でもこういう事が起こるって事。

どういう日本にしたいのか、考える時が来てるって事。

平和ボケで、どうにかなるなんて思いは捨てた方がいい。

もうどうにもならんとこまで来てる。

参政党の事を最近、書き過ぎてるけど、別に党員でも回し者でもなくて。笑

ただただ、納得できる話も多いので、どこに入れるかは自由で、とにかく、みんなが一生懸命どこの政党に一票を投じるのか考えて欲しい。

7/7 10:30 群馬・高崎駅【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 新倉てつろう

政策どうこうよりも、もっと根本の話。

日本という国の事を考える。

日本人としての生き方を考える。

自分の国の事を学んで、自分の国に誇りを持つ事が、世界の平和にも繋がる。

家族と一緒。

家族を大切に、家族に誇りを持って、子供たちはそこから旅立っていく。

ところが、今の日本はグローバル化や、世界基準やなんやで、日本を学ばず、日本を誇りに思えないまま、ただただ世界に飲み込まれてもうてる。

産業はどんどん衰退して、世界の会社の、日本支社でしかない。

世界に誇る技術力や、日本人の人間力、伝統や職人文化を捨てて、世界に合わすのが、それがグローバルなんか?!

僕は、絶対に違うと思う。

職人や、小さな会社がたくさんあって、みんなが好きな事やって飯食える世の中が一番良いに決まってる。

あっ、僕みたいな暮らしね。笑

昼休み何時間あんねん、みたいな。笑

ま、でも朝は早いんですけどね。

何も苦労には思わないですけど。

泣いても笑っても明日の選挙。

とんでもない投票率になって欲しい。

今は、期日前投票もあるし、その気になれば、絶対に投票に行けるからね!

絶対に一票投じましょう!