大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2528-暴露-

POSTED:2022/07/12 CATEGORY:BLOG

ガーシー砲もそやけど、僕はその手が大嫌いでして。

もちろん、ちょっと興味もあるんですよ、人の裏話楽しいですよね。笑

でも、そういうやり方で、有名になろうとか、目立とうとか、結局は、金の為に仲間や業界や情報を売るわけぢゃないですか。

それって、どうなん、と。

身近で言うたら、友達に悩み相談したら、それをバラされたような感覚。

これって、善悪より、信頼の問題ですやん。

ホンマ嫌いやわ、ガーシーのやり方。

ところがどっこい、国会議員なってまいましたやん。

ガーシーこと東谷義和氏が当選確実 47の暴露話が解禁へ【参院選】

いや、爆弾ほり込めるキャラがもしかしたら、国会での追及とかに繋がる可能性もあるけど、当選するかね、普通・・・

なんかちゃうでしょ。

違和感感じてんの僕だけなんですかね。

ホンマ、怖いわ、今の日本。

ほんで、これも嫌やなぁ、と。

“舞妓砲”の衝撃度…10代で飲酒&混浴強要暴露に歌舞伎界はヒヤヒヤ

こういうのって表に出ない前提で存在する世界で、だからこそ、『信頼』があって、大きなお金も動いてると思うんです。

飲食店の自由恋愛みたいなもんで。

そういうのって、ええとか悪いとかの話やなくて、好きか嫌いか、と言うか、ほっとけよ、って話。

本人たちが納得してるなら、ええやん。

今回の件に関しても、ある程度わかって、納得して舞妓の世界に入ったんちゃうの?!

それを、たぶんお金欲しさに、暴露してるわけぢゃないですか。

節操ないわー。

金持ちケンカせずやないですけど、お金に困ってなかったら、墓場まで持っていく話やと思うんですよねー。

この手の暴露は、ホンマ嫌いやし、と言うか、これによってたかって同調する世間が一番嫌い。

ほっといたらいいんです。

何を思うも勝手ですが、鬼の首取ったように、舞妓さんや置屋の世界を批判する必要がない。

職業選択の自由でしょうよ。

そいや、底辺の職業ランキングとかもあったけど、ほっとけ、って話。

今の世の中、みんなエネルギー持て余してたり、自分に必死になれてないから、よそが気になるんちゃいますか?!

もっと、自分に必死になろうよ!

働こうよ!

遊ぼうよ!

他人を批判する事にエネルギーを使う事ほど、無駄な事はないよ!

って、めっちゃエエ事言うてると思うと同時に、このブログが無駄そのものやないか、と気付いてしまった。笑