大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2520-ママさんバレーボール-

POSTED:2022/07/02 CATEGORY:BLOG

今日は、PTAのママさんバレーボール大会に参加する為、院長は朝一のみの在院になります。

はい、選手としてではなく、スタッフとしてね。

練習のお手伝いもさせてもらって、ずっと見て来てるチームなので、今日は頑張って欲しいなー!!

やっぱり、スポーツはおもろいっ!!

それを一人でも多くの人に知ってもらうのが僕の使命ですからね!

勝手に言うてるだけですが。笑

来月には、おっさんのソフトボールもあります!

次は、プレイヤー!

なかなか一生懸命スポーツをする機会も減ってきますが、やっぱり真剣勝負は面白い。

前日、飲んでる場合ちゃいますからね。笑

ま、なんしか、こういうチャンスがあれば、皆さんどんどん参加しましょって事!

おもろないって言うのは簡単で。

やってみて、おもろくしていくのが大事なんです。

そういや、昨日はアスリートクラブでカバディを。笑

僕もあんまルール知らんねんけど。笑

ま、やってみよや、って話でね。

新しい事や、未知な事に対する子供たちのリアクションは様々。

でも、そういう経験が大事やと思うねん。

子供らには、『こういう事を楽しめよ』と。

めっちゃ大事な事教えてますね、僕。笑

とりあえず、今日は、僕はいませんが、急患の際は飛んで帰りますので言うて下さいませ~。

受付時間もあってないようなもんなんでお気軽にお申しつけ下さいっ!!