大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2504-UEMACHI T-shirts-

POSTED:2022/06/14 CATEGORY:BLOG

最初は、さんざん馬鹿にもされた上町Tシャツもここまで来たら、一大ブランドですよ。笑

馬鹿にしてくれた彼の顔は忘れもしません。笑

なんなら、大阪城走ってたら見掛けたりもしますからね。笑

アナタのお陰で頑張れましたっ!!

感謝っ!!

いつもそう思いながら、すれ違ってます。笑

さてさて、今回は、待望の新作がリリース!

今までは、とにかく安さ優先、コスト削減でやって来ましたが、今回は、デザインもプロにやってもらって、ボディもプロに選んでもらったこだわりの3種類!!

どう考えても、ただのオシャレTシャツです。笑

もう、パジャマにはさせません。笑

とりあえず、3種類の詳細を。

【プレーティングTシャツ(左下)】
綿とポリエステルの“いいとこどり”

ホワイト、ブラック
M.L.XL

【マグナムウェイトTシャツ(右上)】
超極厚生地のビッグシルエット

ホワイト、ブラック、フロストグレー
M.L.XL

【オーガニックコットンTシャツ(右下)】

ナチュラルホワイト、スミクロ、ネイビー、シャロウグリーン
S.M.L.XL

各3300

こんな感じです。

お値段は、通常のTシャツぐらいの価格ですね。

安くも高くもない。笑

今まで安さ勝負でしたが、今回は、初の品質勝負!

いや、初ちゃうけど、今までは、『コストを掛けずに』にこだわってましたが、今回はコストかけてこだわりましたっ!

コンセプトは変わらず、これ着て楽しんだらええやん、って。

地元中学の名前を取った『UEMACHI』やけど、地元とかそんなんどうでもええねん。笑

このTシャツで、色んな輪が広がって繋がったら、こんなに嬉しい事はないっ!!

『上町Tシャツ着てる人おったでー』の報告とか嬉しいし、もし街で同じの着てる人に会ったら、思わずにやけてまうでしょ?!

そういうのを生み出したいんですっ!!

ただ、それだけの僕の趣味っ!!

これからも、ジャンジャン広めていくので、皆さん、是非、おもろがって着て下さいませっ!!

よろしくお願いしますっ!!

今週末に発注掛ける予定なので、ご注文お待ちしてまーすっ!