大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2493-おじさんはつらいよ-

POSTED:2022/06/01 CATEGORY:BLOG

こんだけコンプラや人権や○○ハラやと、過剰なほどに守られる世の中やのに、おじさんだけは例外なようで・・・笑

性欲ムキ出し、痛い若作り…「職場の迷惑おじさん」たち

ま、おじさんのダメな部分も認めるけど、これはおじさんだけではなく、おばさんもちゃうの?!笑

男女の問題ではなく、人間の問題。

ほんで、EXILE風の痛々しい若作りおじさんって、EXILEも十分なおじさんでしょうが。笑

もうね、こんな記事読んでたら、僕らもつらいですよ。

どないせぇっちゅーねん、と。

若い子と喋るの怖いですもんね。笑

ま、でも、これを他山の石にして生きていかなアカンなぁ、と。

そうです、何事からも学ぶべき事は必ずあるのです。

そいや、昨日は、行きつけの『空堀の台所』てんてんさんで知り合った若者とフットサル。

40歳手前が主力のうちのメンバーと、20代半ばから後半の相手チーム。

W-UPから明らかに上手いチーム。

でもね、大切なのって、そこぢゃないんです。

下手でも勝てる。笑

何歳がおじさんか知らんけど、向上心持って、未だに上手くなりたいと思ってるし、その為の努力もしたいなと思ってる。

毎回サッカー終わったら、運動したんと同じぐらいの時間飲むけど、サッカーの話して、お互いにモチベーション上げて。

そんなおじさん素敵でしょ?!笑

周りがそんなんやから、週一サッカーするのが普通やし、その為に、普段から体を動かしとかんとアカンとと思う。

ベンチプレス100㎏挙げて、フルマラソンも走って、そんなおじさんだらけのチーム。笑

素敵過ぎる。

年は、誰でも取るんです。

みんな平等に。

そこで、後ろを見るか、前を見るか。

過去の栄光にすがるか、未来を楽しむか。

簡単でしょ。

ええな、と思ったアナタ!

はい、クボトレ始めましょ!!

いや、始めなさいっ!!

そういう仲間に溢れてますっ!!

空気吸ったらわかる!!

コロナビビッてマスクしてんと、マスク外してクボトレの空気を吸いなさいやっ!笑