大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2489-自主トレ-

POSTED:2022/05/27 CATEGORY:BLOG

本日、午前は、スタッフ不在で、院長のワンオペ営業になります。

しかも、往診に出たりしますんで、時々、トレーニーの方をほったらかしにしてしまいます、すいません。

治療の予約も割と埋まってまして、本当に、トレーニーの方には、メニューを提供するだけみたいな形になってしまい申し訳ないんですが、そんな時やからこそ、自分で気付ける事もあったりで。

何より、それでもトレーニングに行こうって気持ちが素晴らしいですよね。

もう、成果出たようなもんやん。

ま、痩せるには食事とのバランスが大切ですが、メンタルヘルスの面で考えると完璧♪

トレーニングしたら、前向きな気持ちになれますからね!

トレーニングしてる人はみんな知ってます!

しょーもない悩みが吹っ飛んだりね!

だから、とりあえず行くの!

悩む前に行動する!

行けば、どうにかなるから!

これ、ホンマやで!

すでに、6月からのご新規さんや再開組もいたりで、賑わいが戻りつつあります!

コロナ禍で、長らく寂しい時間もありましたが、そろそろ通常モードやで!

絶対に運動した方が良いから!

体力あるって幸せですよ~!

日々痛感してます!

さー、6月からと言わずに今日から!

今日が一番若いです!

わざわざ後回しにするメリットなんて一ミリもないよ!

さー、やりましょか!

17時から、早水出勤予定ですので、通常営業でバリバリいかしてもらいますっ!!