大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百八十三発目-新生活-

POSTED:2015/04/01 CATEGORY:BLOG

新生活と言えばこの歌。

新生活/ケツメイシ

最近のはよく知らないけど、昔はよく聴いたなぁ~。

ライブもおもろかったなぁ~。

MCほとんど下ネタやけど。笑

いやはや、皆さん、お元気に新生活を迎えてらっしゃいますか?

新しい学校に行く人、学生から社会人になる人、異動や転職した人もいる事だと思います。

通勤ルートから何から何まで変わって、しばらくは緊張の毎日でしょうし、体調を崩さんようにして下さいね。

さて、久保鍼灸整骨院はと言いますと、この4月から、院前の自販機が替わりました。

500㍉ペットボトルも含めて全部100円です。

缶コーヒーで言えば、BOSSが100円です~。

是非、どうぞ。

以上。

いや、ホンマに何も変わってないです、申し訳ありません。笑

来月で6周年を迎えますが、5周年のような特別感もなく、でも、だからこそ、当たり前のように一年を積み重ねる事に甘んじず、日々勉強、日々成長でやっていかんとアカンですね。

今年も周年手ぬぐい作りますよ。

現在、スタッフ一同、頭を捻っております。

もらってやってくださいね。

4月から、何か始めようと思ってたアナタ。

始めましょうね。

これを逃すと一生やらないですよ。笑

はい、クボトレに興味を持って下さってるアナタ。

夏に間に合わせたいなら、早目にスタート切りましょうね♪

そんなこんなで、今日はエイプリルフールです。

ステキな嘘で人を喜ばせてあげましょ♪