大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百八十四発目-男性のトイレ事情-

POSTED:2015/04/02 CATEGORY:BLOG

立ってしますか?

座ってしますか?

ですって。

座り派の多くは、「奥さんに言われて・・・」が最多でしたが、なんだかなぁ~。

それも優しさなのかも知れませんが、嫁から言われたら、何でもハイハイ言うのは抵抗あるなぁ~。

我を張るから、頑張るわけであって・・・笑

ま、間違いなく僕はマイノリティなんやろな。笑

でも、これを番組で取り上げていたスッキリMCの加藤浩次さんの「水面から2㍉上を狙えば、跳ねない」理論わかるわぁ~。笑

あと、座ってしても、ミスったら便器と便座のスキマから飛び出すの。

アレ、一番大変。笑

僕は、立ちションに男の威厳を感じると言うか、犬みたいなもんですやん。笑

書けば書くほど、自分が窮地に追い込まれていく感覚は否めないですが、あんまり、「立つな」「立つな」と言われたら、立つモンも立たんようになるんちゃうかと憂う男がここに一人・・・

これからもこんなアホな事もほりこみながら頑張りま~す。

IMG_5126

※読者の方から、写真が見たいとの事でしたので・・・笑

昨日は、友人と焼き鳥屋にいたところ、隣のオジサンと仲良くなり、スナックに連れて行ってもらいました。笑