大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百八十二発目-三月三十一日-

POSTED:2015/03/31 CATEGORY:BLOG

うちの浴室には『九九』の表が貼ってあります。

子供がいる家庭ではあるあるかと思いますが・・・

日本地図とかね。

で、ずーっと貼ってて今更の大発見をしたんです。

みんな気付いてるんかなー?

言っちゃおうかなー?

いや、やめとこかなー。

どうしようかなー。

とりあえず、今日はやめときますね。

権利関係の問題が発生する可能性もありますので・・・笑

さてさて、今日で3月が終了し、明日から4月ですね。

新生活を開始する方も多いのではないでしょうか。

うちの長女もピカピカの一年生です。

早いもんで。

で、最近、子供靴を買いに来てくれはる方がたくさんいらっしゃいます。

うちも靴屋ではないので、在庫がたくさんあるわけではないのですが、なるべく各サイズ何かしら揃えるように心がけています。

宜しければどうぞ。

って、今日はそんなん言いたいんやなくて、こうやってサイズ計りに来てくれるだけでも嬉しいわけですよ。

子供の足に、身体に関心を持ってくれてるっと事ですもんね。

はっきり言って買うのは、うちだろうが、どこだろうが、どこでもいいんですが、(そりゃうちで買って欲しいですけど、今どきのネット通販とか量販店は安いですからねー)ちょっとでも靴選び、サイズ選びのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

昨日も娘の同級生兄弟が計りに来てくれたりね。

ええ事ですやん。

ま、もう少し早く来て頂いた方がええっちゃええんですが・・・笑

入学式も間近ですが、出来る限りの対応をさせて頂きますので、ランドセルは買うたけど、靴はまだやわ、って方、急いで久保鍼灸整骨院まで!

今日は、4時台のご予約はお取り頂けません、悪しからず!