大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2480-竜ちゃんよ、永遠に。-

POSTED:2022/05/17 CATEGORY:BLOG

もう、二度とこんな芸人さんは出て来ないだろうなぁ。。。

本当に、残念でなりません。

色んな要因やタイミングが重なって魔が差したような形になったんでしょうけど、コロナ禍や、現代の異常なまでの超ホワイト思考の風潮もあったんかなとか。

ご家族やメンバー、親しい方々の悲しみは計り知れませんが、本当に寂しい気持ちで一杯です。

肥後さんのコメントも泣けるね。

【速報】ダチョウ倶楽部 肥後克広さん、寺門ジモンさんがコメント発

こんな形で、有名になるとはなケツメイシの名曲『友よ』のMVも本当秀逸で。

好きな作品やったから、評価されるんは嬉しいけど、複雑な気持ち。

ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・

みんなで観まくりましょ。

この動画もおもろい。

まさか、こんな事になるとは、やけど、こんな事やからこそ、悲しいからこそ笑い飛ばそうぜ。

笑うしかないって。

笑えないかも知れないけど、笑うしかないんよ。

悲しみは笑い飛ばすしかないと僕は思ってます。

上島竜兵の葬儀【有吉ベース】

これもめちゃおもろいやん。

こんな時こそ、笑わなアカンよ。

ピンチこそ笑顔で。

ホンマ、ここ最近で、断トツ悲しい出来事やけど、笑っていきましょう。

不謹慎や、コンプラなんてクソくらえですよ。

上島竜兵、万歳っ!

最高に面白い芸人さんでしたっ!

合掌っ!!