大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2472-カッコ悪い話やなぁ-

POSTED:2022/05/07 CATEGORY:BLOG

世の中、損得よりも大切なものが必ずあると僕は思ってて。

ましてや、お金の損得でしかモノを考えられへん人は、人生損してんなぁ、と思います。

あっ、損得で考えてしもてる。笑

もとい。

西武・源田の思い踏みにじる行為に怒りの声 こどもの日に配布グラブがオークション大量出品「嘆かわしい」

嫌いやなぁ、こういうの。

他人の気持ちになられへんねやろなぁ。

源田選手の立場になったら、こういうのが一番嫌やと思うけどなぁ~。

知り合いにあげるとかならわかるけど、メルカリに出すなんて、ただただお金が欲しいだけやもんね。

しかも、表立って目に付くわけですし、あえて嫌がらせの為にやってるんですかね?!

ま、何も考えてへんだけなんやろけど。

こういうのホンマ嫌いやわ。

浅はか過ぎますやん。

誰かに不快な思いをさして、お金もろてもしゃーないでしょ。

ちゃうんかなぁ~。

あー、僕もこのグローブ欲しいわ~。

源田選手めっちゃ好きやのに。

メルカリで探そかな。笑

何にしても、今の時代、転売ヤーだとかホンマやめて欲しい。

売れるから買う、的なね。

カッコ悪ない??

もし、この記事読んでる転売ヤーの方がいて、少しでも心が動いたら、こんな嬉しい事はないですねぇ~。