大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2471-GW後半戦-

POSTED:2022/05/06 CATEGORY:BLOG

皆さん、今日はお休みですかね?!

久保鍼灸整骨院は、平日ですので、通常通り開けてます~。

予約は、時間帯によっては埋まってますので、来られる際は、必ずご連絡宜しくお願いします。

さて、皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

あっ、そもそも『ゴールデンウィーク』って言葉自体が公式でないので、NHKでは『大型連休』って呼ぶらしいですね。

最近、知りました。

そう言われたら、確かに大型連休って言うてますよね~。

さておき。

久保家は、相変わらず、スポーツの毎日でして。

長女は、バレーボール。

今回のGW前半は、大会があったんですが、ちょうど雨で、僕もたくさん観に行く事が出来ました。

のびしろだらけのチームがここからどれだけ伸びるか楽しみやなぁ~。

長男は、硬式野球。

まだまだ始めたばかりの新しい世界。

とにかく楽しんで欲しいなぁ。

活躍してくれたらこの上ないけど、まだ時間は掛かるやろな。

日々の積み重ねで成り上がりやな。笑

次男、三男は、ソフトボール。

ジュニアチーム最高学年の今年は、ジュニアチームの中心選手としての自覚と、Aチームのレギュラーを目指す2つの目標を持って頑張って欲しいなぁ!

四姉弟、毎日、それぞれの予定を楽しんでおります。

ほんで、なんせ、野球は朝が早い!

この3日間は、毎日6時集合。笑

お弁当持って行きますから、嫁は何時に起きなアカンねんって話でね。

子供は、親に感謝せなアカンですね。

ま、ただ逆も然りで、親も色々大変なんですが、だからこその楽しみや喜びや興奮もあって。

そういう意味では、お互い様と言うかね、僕らも素直に応援したいなぁとは思います。

大変ですけどねぇ、お金もかかるし。笑

何しか、せっかくの人生やから、それぞれが必死に全力で生きて、楽しまんとね。

全力でGWを生きた結果、僕も昨日は、22時前には就寝してました。笑

早起きして、身体動かして、ソフトボール行ったり、飲みに行ったりを詰め込んでたら、疲れ果てました。笑

嫁も、3日間連続で、出稼ぎに行って疲れ果てておりました。笑

GW後半戦もバタバタしながら、それぞれが経験値積み重ねていきます!

残り3日間も、張り切って楽しんでいきましょー!!