大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2465-同い年-

POSTED:2022/04/25 CATEGORY:BLOG

同い年ってだけで親近感は増すもので。

年上でも年下でもない何とも言えない安心感。

そんな、同い年の記事が。

はい、別に面識もありませんし、一方的に僕が知ってるだけですが。

NPB復帰は「100%ない」 “近鉄最後の投手”が独立リーグで投げ続ける理由

このタイトルで、ピンと来たあなたは、同い年かよっぽどの近鉄ファンでしょう。笑

ま、今回の内容に、同い年や近鉄は関係ないのですが、「自分の身体は実験台」にスゴク共感。

僕も、いつもそう思ってます。

そして、こういう人が良い指導者になるんやろうな、と。

指導者たるもの実践者たれ、とも言いますし、僕は学び続ける人でないといけないと思ってます。

完成したと思った瞬間、これで完璧と思った瞬間に、退化が始まります。

学び続けるからこそ、不安もあります。

不安がない人は、何も見えてないだけ。

不安が見える事が、強さなんちゃうかなぁ。

見えないのは、ただのバカ。笑

子供のうちは、それでもいいんかもですけど、大人になっても伸び続ける人は、それではアカンような気がしてます。

ま、何しか、同い年頑張って欲しいなぁ、と、エエ刺激をありがとう、って気持ちです。

近藤投手カッコええわ!

高校の時から見てるスーパースター!

更なる活躍を期待していますっ!!