大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2463-なかやまきんに君-

POSTED:2022/04/22 CATEGORY:BLOG

言わずと知れた筋肉芸人のパイオニア。

こんなに世の中が筋トレブームになってない時代から、筋トレで鍛えた筋肉を活かした芸風。

ボディビルの大会にも出場し、結果を残して、アスリートとしての実績もあって、ホンマにカッコええ。

ネタがおもろいとか好きとか、そんなんどうでもええねん。

賞レースには繋がらない面白さと言うか、ここまでやってきたきんに君やからこその面白さ。

それこそ芸人と言うか、何と言うか。

そんな、きんに君の記事を見かけたのでご紹介。

なかやまきんに君、吉本退所後に殺到したオファーに危機感「筋トレする時間がない」

凄いよね~。

僕は、ここまで筋肉の為に生きられないです。

こういう生き方に興味がある人は、こういう指導者のいるジムに行った方が良いと思います。

でも、楽しい人生に筋トレを取り込む力なら、絶対に負けません。

美味しいものも食べるしお酒も飲むし、筋トレやランニングもする。

あくまで、自分の人生の色んな要素があって、それぞれを充実させる、輝かせる為に、筋トレ、ランニングがあるというスタンス。

それやったら、ホンマに世界一ちゃうかなぁ。笑

みんなそれぞれ好きな事、得意な事、強み、色々あると思うんやけど、そこを活かせる方法を考えるのが、人生を楽しむ近道!

自分の道が見えるからこそ、他人の道も輝いてるのがわかるし、尊敬もできる。

人の事グダグダ言うたり、自分の得意分野に引きずり込んでマウント取るなんて、時間の無駄よ。

感謝、謙虚、丁寧。

忘れんようにしたいですねぇ。