大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2440-ショック-

POSTED:2022/03/26 CATEGORY:BLOG

KLUTCHの報道受け、ET-KINGがグループでの活動を当面休止

ET-KINGが活動停止。。。

好きなアーティストやっただけにショックやなぁ。。。

TENNさん、イトキンさんが亡くなって、BUCCIさんが脱退して、それでも形を変えながら、前向いてポジティブなメッセージを伝えてくれてたのに、こんな形で活動休止なるなんてなぁ。。。

万博のテーマソングの決まってたのに、もう流れる事もないんやろなぁ。。。

興味本位や、気軽な気持ちや、逃げたい気持ち、何が原因かわからんけど、そこには、明確に超えてはいけない一線があって、一度超えたら戻れない・・・

大麻に関しては、国によって合法やったりと、ルールによる問題もあるかも知れんけど、それでも日本では違法で、こうやって色んなモノを失ってしまう。

ホンマに、ショックやわ。

曲が色褪せる事はないけど、でも今までとは聴こえ方も違ってくるやろしなぁ。

今日は雨の中、ET-KING聴きながら走ろかな。笑

とにかく、薬物はアカン!

ダメ、絶対!

ほんと、それだけっ!!