大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2441-卒団-

POSTED:2022/03/28 CATEGORY:BLOG

中央ボーイズを支えてくれた6年生が卒団。

11名、それぞれが次の舞台でも輝いてくれる事でしょう。

3名の女子選手もよく頑張ってくれました。

アナタ達が、パイオニア。

今まで女子選手はいなかったですが、彼女達がいた事で、後輩も入ってくれて、今では、女子選手がいるのも当たり前の環境になりました。

僕も、指導する上での男女差や接し方など、学ばせてもらう事も多かったです。

本当は、一人一人に御礼を伝えたいけど、ここで書く事でもないので、割愛。笑

今年は、人数的にもめっちゃ多くて、長男もいたりと、キツく接していた学年でした。

期待の裏返し、と言うか、高めのハードルを設定して、何度も辛い思いをさせたと思います。

辞めたいと思わせてしまった事もあるかも知れません。

それでも、仲間がいた事で、歯を食いしばって、乗り越えた先に、最高の景色や時間が待っていた経験はプライスレス。

本当に良く頑張りました。

僕もたくさんの経験をさせてもらって、本当に感謝しかないです。

そんな話を子供たちの前でしたら、思わず堪え切れなくなって、泣いてまいました。笑

おっさんの涙に子供がどう感じたのかわかりませんが、本当に可能性の塊の子供達。

楽しみでしかありません。

また大きくなって、一緒に酒でも飲めたら、僕としては、これ以上ないわ。

11名の卒団生!

本当におめでとう!

ご家族の方も、様々なサポートを頂き、感謝しかありません。

手前味噌ですが、良いチームでした。

また、来年もそういう想いができるように、また1年間、熱く、丁寧に過ごしていきたいと思います。

新チームもよろしくお願いしますっ!!