大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2438-甲子園-

POSTED:2022/03/24 CATEGORY:BLOG

今日は朝から、大阪桐蔭VS鳴門!

大阪が誇る超名門・大阪桐蔭!

そんな高校野球界の横綱にくらいつく鳴門!

投手中心に堅い守りで、めちゃめちゃおもろい試合!

ブログ書いてる今は、2-1で大阪桐蔭が1点リード!

書いてる間にもどんどん試合進むから大変や!笑

桐蔭は、まだ前田くんが投げてないねんな~。

余力というわけではないやろけど、育成も考えながらの選手起用が、さすがは西谷監督!

甲子園の大舞台でも、選手のその先を見据えた育成。

凄いよなぁ~。

そら、みんな大学野球行っても輝くわ。

色んな大学いって主将を務めたりできるのも、人間力の賜物。

そういう指導をしたいですよね、指導者としては。

僕らのソフトボールもそうですけど、また違うステージや舞台になった時にリーダーシップを発揮できる子達であって欲しい。

率先して、物事に取り組める人間であって欲しい。

はい、理想と現実は、まだまだですが。

でも、想いなくして、結果はないですからね。

毎年毎年、少しずつでも進化していけるチームでありたいなぁ。

と、もうちょい書こうかと思ったけど、大阪桐蔭が追加点のチャンスなので、ここまで!笑

また明日っ!!