大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2434-ポップ-

POSTED:2022/03/18 CATEGORY:BLOG

もっとポップな読み物を目指したいない、と。

軋轢を生んだり、誰かを傷付ける事はもう書きません。

知らんけど。

ポップと言えば、最近、【ポップアップ】って言葉をよく聞きます。

インターネットで、ポンと飛び出て来る【ポップアップウィンドウ】がもともとらしいですが、転じて、ポップアップストアみたいな感じで使われるのをよく目にします。

というか、僕が【軒先フリマ】と呼んでる催事も、言わば【ポップアップ】って事です。

知らん間に、ズボンがパンツになり、パンツはどうなるんや、と思ってた頃を思い出しました。

もう誰もジーパンとは言いません。

デニムなんです。

もしかしたら、もうデニムでもないのかも知れません。

言葉はうつりゆくものですなぁ。

これをポップアップと言うかはわかりませんが、【からほりらへん】ってイベントに出店?!させて頂きます~。

知り合いに声掛けてもらったので、参加させてもらう事にしました!

元来、こういうニューウェイブな谷町・空堀系は毛嫌いしてるんですが、、、笑

何も嫌な事されてないのに、勝手に嫌いになるあたり、本当にダメですね。笑

とは言え、参加させてもらうからには、がっつり協力もさせてもらうし、楽しませてもらいます!

参加するお店がみんな盛り上がるようにできればええな~。

うちは、クボトレ体験とかInBody測定をイベント価格でやらしてもらおかな~。

オリジナル手ぬぐいもプレゼントさせてもらいますっ!!

12周年もコロナ禍で、がっつり余ってますからね!笑

裏話は、そこそこに、元々、古着やフリマが好きで、そこに時代が追い付いて来て、SDGsやなんやと難しい名前なってますが、そんなもん昔からみんなやってた事でしょ?!

それをやるだけやと思うんです。

小難しい事は抜き!

てことで、この日は、表でフリマも出そうかな!

眠ってる服や靴や出品したいと思います!

靴は、丁寧に履いてるので、ホンマに綺麗です!

服は、好みやサイズがありますが、リユースしてもらえれば、と思います。

何より、そうやって、出店する事で、また新たな人の繋がりが出来たりとか、それが一番の財産!

まだまだ不確定要素が多いですが、何かしらおもろい事企ましてもらうので、よろしくお願いしまーす!!