大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2433-ギリギリまで見極めた結果-

POSTED:2022/03/17 CATEGORY:BLOG

大阪府が延長求めず、21日まん延防止終了も再拡大を懸念

何を見極めてたん。笑

クソボールを、もしかしたら、ここから変化するかもって言うてたんと一緒。笑

ま、とりあえず、延長されなくて良かったけどね。

もしかして、再々延長もあるんかと思ったけど、一安心やわ。

でも、ここまで来ると、吉村知事の目立ちたいアピールかと思えてしまいます。

一人だけちゃう事したい奴いますやん、どこのクラスにでも。笑

ちょっとイソジンの頃思い出したなぁ~。笑

さておき。

確かに、歓送迎会シーズンで若年層の感染者は増えるかもですが、直接的には医療逼迫には関係ないですしねぇ~。

極端な話、オリンピックのバブルシステムみたいに、若者と高齢者の住む世界がバラバラなら、高齢者だけケアすれば、医療逼迫も防げると思うんやけど、違うんかな?!

子供の感染者が多い事も、家庭内感染を考えると防ぎたいとなりますが、子供の事だけ考えたら、別にビビるような事もないでしょうしね。

国や自治体や医者は、『可能性』の話で脅しますけど、『焦げを食べたら癌になる』ぐらいの話でしょうよ。

少し食べただけでなるわけでもないですやん。

一応気ぃつけときやレベル。

この『可能性』って言葉に縛られると人間生活やめんとアカンようなりますよ。

終わりないしね。

変異しまくるウィルスの特効薬なんて完成する時あるんですかね?

もし、インフルエンザより致死率が高かったとしても、だから何ってスタンスですけどね。

人間、死ぬ時は死ぬでしょ。

従来の病気と同じように扱うだけで、全然変わると思うけどねぇ。

ほとんどのみんなが困ってるのは、病気自体ではなく、自宅隔離やら何やらのシステム的な問題ばっかり。

そうです、人災です。

色んな人が、コロナキッカケで有名になりましたけど、みんな慣れないテレビ出演やら何やらで、ドーパミン出まくって英雄気分なんかも知れませんね。笑

4/1から、コロナの事に一切に触れないようにしたら、たぶん何もかもが一気に通常に戻れますよ。

アホみたいやけど、たぶん、これホンマ。

ま、そこに舵切れる根性あるトップがいないでしょうけどねー。

トランプ大統領ぐらいのぶっ飛んだ人にしか無理やろなー。

バイデンさんもウクライナに対して祈ってるだけやもんなー。笑