大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2423-10歳未満で初の死亡-

POSTED:2022/03/05 CATEGORY:BLOG

新型コロナ 10歳未満で初の死亡 神奈川県内在住の男児

どないしてでも、コロナが恐ろしい事を伝えなアカンらしい・・・

むしろ、僕なんかは、2年間でまだ1人目なんや、と思ったけどね。

子供にとっては、めちゃくちゃ危険性の低いウィルスなんやな、と。

もちろん、ご遺族の悲しみはわかるし、尊い命が亡くなった事に変わりはないけど、それとこれは別問題なんですよ。

それで、いちいち社会止めますか、って話。

それやったら、ワクチン打って亡くなってる人もおるのに、なんでそこは認めず、ワクチンはこんなに推奨してんの・・・

同じ一人の命ちゃうの?

全然理解できひんねんなぁ、その違いが。

マンボウの延長ももうええて・・・

誰も外出控える気ないですよ。笑

僕も飲みに行かれへんぐらいで、他は普通ですもん。

だって、そこに意味感じひんからね。

アホらし、としか思わへん。

言うたら悪いけど、90歳の人にワクチン打って、免疫低下してって正気の沙汰ちゃいますよ。

言い方悪いですけど、ほっといても、数年の命です。

それやったら、人に会えたりとかの方が大切ちゃうんですか?

子供や孫やひ孫と会える世の中の方がええんちゃうんですか?

高齢者施設でクラスター起きるから、面会できなくて、ってもはや何の為やら・・・

それもこれもコロナを通常のウィルスと同じように受け容れたら、解消できる問題に思えるけど、どうなんよ?

ま、コロナ禍で儲かってる病院や、専門家は、無理って言うでしょうね。

自分らにメリットないもん。

「大丈夫」言うて何かあっても責任問題やし、それやったら今の世の中続いて儲かるだけ儲けて蓄えた方がええもんね。

世の中、綺麗事だけで回らないって事です。

その人の意見を聞く時に、その人の立場も考えないと見誤ってしまうという事です。

詐欺師は必ず良い事言いますから。

なんでか考えたらわかりますよね?

騙して金を取りたいからです。

詐欺師とまでは言いませんが、誰しも、自分に不利な発言はわざわざしないって事ですよ。

あー、ホンマもうええわ。

子供らの貴重な時間奪わんといたってくれー。。。