大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百三十七発目-虎舞竜発生-

POSTED:2015/03/26 CATEGORY:BLOG

ロードを聴くと悲しくて仕方ないのは僕だけでしょうか・・・

当院のホームページ及びブログにも虎舞竜、もとい、トラブルが発生しまして、対応に追われていました・・・

(と言っても僕は何もしてませんが・・・笑)

が、しかし、しっかりカムバック致しました!

いや~、良かったです。

営業日連続ブログ更新記録が危うく途絶えるところでした。

ま、何日続いてるのか知りませんけど。

とまぁ、そんなトラブルがあったんですが、本日は、ブログネタもありませんでしたので、少しホッとしたりもして。笑

そいや、我が地元のヒーロー、女と男の和田ちゃんも上町Tシャツを買ってくれました!!笑

IMG_5089

こんな人参みたいな色合わせが似合うのはこの人しかいませんね!笑

「フットサルする時に着るわぁ~」

言うてくれました。

ついに、吉本興業にも上町旋風が巻き起こるかもしれません。笑

そんなこんなで、無事に、HP及びブログは復旧致しましたので、今後とも宜しくお願い致します~。