大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百七十八発目-DONAIYA CUP2015-

POSTED:2015/03/27 CATEGORY:BLOG

来たる4/29(水)!!

DONAIYA CUP2015 開催決定!!

UFCこと、我が上町フットサル倶楽部も参戦します!

もう締め切ったのか、まだ残っているのかわかりませんが、ご興味ある方は、是非、リンク先HPにアクセスしてみて下さいね♪

やっぱ、出るからには、勝ちたいですね~。

優勝なんてした日にゃ、たまらんですよ~。

終わってからのビールがね♪笑

まだ一カ月ぐらいあるので、トレーニング積み重ねまっせ~。

アナタの好きなあのアーティストも出場するかも?!

観るだけでも楽しい大会になりそうですね!!

 

さて、当院は、今日は予約取れますよ~。

明日は有難いもんで、混んでます。

まだ取れますが、オススメは今日です~。

今日も明日も元気に頑張りま~す!