大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百三十六発目-嬉しい循環-

POSTED:2015/03/25 CATEGORY:BLOG

先日、花粉症に対して針施術をさしてもろたんですけど、その方が、数週間ぶりに来院されて、開口一番。

「あの針、めっちゃええですよ。全然違う。」

ですって。

あ~、嬉し。

万人に効くわけではないですが、こうやって一回の施術で効果が長続きする効果抜群の方も中にはいらっしゃいますね。

ま、薬もそうですもんね。

合う合わないはあります、人間ですから。

そんで、「耳鳴りも針できますか?」って。

良い循環ですね~。

こうやって、針の効果を体感してもらって、ウマい事、治療法の一つとして、選択肢に入れてもらえたらと思います~。

また、何なりとご相談下さいませ~。

そんで、クボトレ生の方は、体育の授業で子供とバスケットボールをした際に、レイアップが入るようになったって~。

運動経験がなく苦手意識のある方だったので、嬉し~。

先日、美容針の体験もして頂いて、それ以降、他院を紹介させてもらいましたが、そちらも絶好調みたいです~。

僕がやるより、女性鍼灸師に任した方が適任と思って紹介させてもらったので、良かった~。

あっ、ほんで、先日行ったライブの音源がyoutubeさんにあるみたいです~。

♪Central fish market

中央卸売市場で働くご主人に贈る歌ね。笑

歌詞がええんですわ、これがまた~。

ご拝聴あれ♪

ほんで、色んなご縁で、今度、上町中学に赴任する先生と間接的に繋がりができまして・・・

上町Tシャツをプレゼントする事に♪

掴みはOKですね!

着任式で着てもろたら、生徒の心はグッと掴めるはず?!笑

無理か?!笑

ま、そんなアホな事してる毎日が一番の幸せなわけで。

何気ない日常を大切に。

今日は、午前診のみです。

お間違いのないように。