大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2415-ええなええな~-

POSTED:2022/02/24 CATEGORY:BLOG

昨日もエエ一日でした。

城北U-10杯の決勝トーナメントは、期待が大きかったせいもあり、ちょっと物足りない内容。

勝った負けたもあるけど、内容が良くない。

僕ら指導者も今まで勝って来てたから、見逃していた部分が一気に出たなぁ。

選手と共に成長せんとあきませんわ。

ここで負けた経験を活かさんと、負けた意味ないよな。

今年のジュニアの公式戦は、残すところJTAだけ。

ベスト4まで残ったのは、初めて。

自分らの力で金メダル獲りに行こか。

午後からは、幼馴染の妹の結婚式!

招待してくれてありがとうやで~!

結婚式は、いつ行っても何回行ってもええなぁ~!

新婦はもちろん、両親や兄弟の幸せな顔をみてるとこっちまで笑顔なってまいますわ~。

真犯人フラグ観て、人を信じれなくなってる僕に、やっぱり、人との繋がりの大切さや有難さや温かさを再確認させてくれました!笑

地元の後輩達の繋がりも見れて、ええもんやな、と。

もう14個も違えば、どこのおじさんやねん、って感覚やろけど。笑

ま、なんしか、エエ一日やったんですわ、全部含めて。

さー、2月ももう終わり。

コロナもそろそろええやろ。

久保鍼灸整骨院も過去最高にコロナの影響受けました。笑

3月から、盛り返していきまっせ。

活気出していきまっせ。