大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2397-営業縮小のお知らせ-

POSTED:2022/02/01 CATEGORY:BLOG

はい、コロナの悪口ばっかり言うてたら、ついにコロナの影響をモロに受ける事となりました。笑

僕はすこぶる元気なんですが、ま、明日はわが身かも知れませんね。。。

ここ数日、周囲でも『PCR検査陽性』の連絡を聞くようになり、自分の身に迫る感覚があると同時に、『無症状だ』『ホンマただの風邪』とそう言った生の声も耳にする機会が増えました。

自営業の方は、『風評被害が怖い・・・』なんて声も聴きます。

ま、うちのスタンスとしては、スタッフの感染を隠すつもりもないですし、スタッフ本人もそんなつもりはないようです。

正しく知り、正しく恐れ、正しく安心すれば良いと思っていますので、発症から10日間の療養を経て仕事に復帰させて頂きます。

濃厚接触者の連絡もなく、それ以外は、ルールに則り、通常通りの営業をさせて頂きます。

ただ、いかんせん手が足りず、やむを得ず、業務を縮小させて頂くと同時に、このご時世ですから、キャンセルしたいと考える方がいるのも致し方ないと思ってますので、ご遠慮なくキャンセルして下さい。

その分、また来てね。笑

で、今回の営業縮小についてのお知らせです。

①予約数の制限をさせて頂きます。
院長一人で治療とトレーニングを見るとなるとなかなかバタバタになるので、当日予約不可とさせて頂きます。必ず、前日までにご連絡下さい。

②クボトレキッズ、クボトレベビーを中止させて頂きます。
(来週水曜2/9 16:00~16:45から再開させて頂きます。)

上記2点です。

ご迷惑お掛けしますが、2月も張り切っていきますので、どうぞ、よろしくお願いしますっ!!